

梅雨色に染まる坂

みなさん、おはこんばんちは。オーリです。

梅雨ですねー、こんなにジメジメしてると気分も湿っぽくなります。
最近は特に目立ったこともせずに淡々と日常を送っています。

最近の出来事と言えば、またPCゲームをやりだしたってとこですかねw
あかね色に染まる坂をやっておりますwww

3ルートやりましたが、自分的に好きなキャラは霧生つかさとなごみん…もとい白石なごみ様ですね!
こうも真逆のキャラを好きになるってことは自分の中では珍しいんですがw

普段まだなんにも起きてないときに主人公と接する時と、そういう関係になったときのギャップが
自分的にはよかったんだと思います。

だって
つかさの場合、男友達とおんなじように接していたのが2人のときは乙女らしさを出すといったギャップ。
なごみの場合、あんなにつんけんしていたのに、お互いの気持がわかった時は、無機質な心から、戸惑いとうれしいと気持に変化を見せるといったギャップ。

そんな感じが僕は大好きですwww

そんな僕の気持ち悪い日常をご紹介した日記でしたw

そろそろ真面目に勉強と絵に励みたいと思いますw
前回の日記でも同じこといいましたけどねwww

そんな感じで失礼しますw

破を見ましたよ

どうもこんばんは、オーリです。

タイトルは破を見たというご報告だけです。決して僕の感想を言おうとは思っていないので、
「なんだこいつの感想レビューなら見るのやめよう」と引き返さないでくださいw

現状ですが、最近怠けきってる自分に危機を感じております。
とかいいつつエウレカを打ちに行く自分がいたりします…

話は変わりますが、先日給料が入ったので自分が書く用のスケブを買いました!
まぁどんだけお金なかったんだというツッコミは勘弁でw
理由は自分が書いてきた軌跡を残すためにと購入しました。

1ページ目は大好きな智代かと思いきや…あずにゃんを書きました。

特に理由はないです。
あるとしたらちょっとしたツンデレのポーズの似合うキャラを書きたかったっていうくらいです。

今月はお金をちゃんと管理して使おうって目標を立てました。
先日は学生とは思えないほど豪遊してしまったのが原因です。

とりあえずパチンコもほどほどに遊ぶ程度に打つことにします。
といっても損はあまりしてないので今のところは大丈夫だと思います。

そんな脱・廃人生活のオーリでした。


やっと更新…できた…

みなさん、お久しぶりです。
咲イベントから早1ヶ月近く経ち、なんの進歩も遂げられていなかったオーリです。

いきなり予断ですが、イベントの時もそうですが、最近自己体調管理が悪すぎるので、もっと自分の体を優しくしてあげることにしましたw

イベントレポートを後日書きますといってから気づいたんですが、既に以前の内容がレポートな気がする今日この頃。

最近は1日にキャラやテーマなんぞを決めて画力アップを目指そうとしています。
ペンタブを使うことより今はアナログで機械の補正でごまかさず、自分の手でちゃんと書けるよう鋭意進捗中です。
4月の咲オンリーで成し遂げられなかったこと、反省を元に、改善していきます。

今後が「とりあえず」や「多分」とかの曖昧な表現を控えて自分の方向性を明確なものにしていく努力をしていきます。

なんとも真面目な内容であしからず。

オーリの次回作にご期待下さい!笑

1ヶ月後ですが、イベントお疲れ様の意味を込めてこの絵を晒しておきますw

ではのどっち02

咲オンリーイベントお疲れ様でした!

来たる4/18!!
本日は咲オンリーイベント「あンた、背中が透けてるじぇ!!」サークル参加または一般参加された方々、お疲れ様でした!!
僕は清澄04でサークル参加させていただきましたが、正直今でも楽しさがとまりませんww

今回初のサークル活動ということで、至らない点が多々あったと思いますが、オンリーイベントのあったかさはなんとも心地よい空間でしたwww

今回はのどっちとその周りの愉快な仲間たちを中心に4コマを書きましたが…難しかったですw
のどっちメインとかいっときながら登場回数が一番多いのは咲w
まぁ新刊の内容についてはこのくらいにして…

休憩中には他の参加されていたサークルさんの作品を見て回りました!
ステッカーとか缶バッチとかのグッズに誘われてホイホイと買ってしまった自分がいたことは内緒ですw

あと、お隣のサークル「Workベンチ」のスケブ頼まれる量には驚きましたねwww

しかし、このイベントで一番驚いたのはなんといっても…

------------------------------〈回想〉----------------------------------
2:25 即売会終了5分前

オーリ:あと5分で終了か…1部も売れないとかじゃなくてよかった。

?&?:すいませーん、1部下さい!

オーリ:あ、はい………!?

スペシャルゲストの夢幻男爵さんとarkさん登場!!!
来てもらえるなんて夢にも思ってなかったので、感動して涙が出そうになりましたよ!!!

最初の方は、自分が動揺しすぎてなにしゃべったかも覚えてないくらいですw

なんだかんだでアフターイベント終了までがっつりしゃべってましたね。
そのあと一緒にまんだらけでファミコンみたりと僕にとっては久しぶりに羽を伸ばしたって感じでしたw

とりあえずこれからはハトプと初代プリキュアみますw

第1回のサークル参加はこういった感じでしたw
またここで告知ですw
まだ確定はしていませんが、この咲オンリーの第2回にも参加予定です。

レポートの続きはまた後日書きますよー

では!






4/18 咲オンリー「あンた、背中が透けてるじぇ」サークル参加します

どうも、オーリです。

遅くなりましたが、改めてサークル参加のお知らせです。

咲-saki-オンリーイベント
「あンた、背中が透けてるじぇ!!」
■開催日時
平成22年4月18日(日) 11:00~15:00(予定)
■開催場所
愛知県名古屋市
名古屋中小企業福祉会館6F

当サークル「CompLexBear」は清澄04にて参加します。
イベント当日は新刊(コピー本)を200円で配布予定です。
内容はのどっちと咲多めの清澄高校の4コマ本です。ときどき他校の方が出てくるかもです笑

一般参加される方で、このブログを見てくださり、興味がございましたら、ぜひお立ち寄りくださいませ。

以上、オーリからのイベント参加のお知らせでした。

プロフィール

Author:坂上オーリ





Twitterブログパーツ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
