FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

咲オンリーイベントお疲れ様でした!

来たる4/18!!
本日は咲オンリーイベント「あンた、背中が透けてるじぇ!!」サークル参加または一般参加された方々、お疲れ様でした!!
僕は清澄04でサークル参加させていただきましたが、正直今でも楽しさがとまりませんww

今回初のサークル活動ということで、至らない点が多々あったと思いますが、オンリーイベントのあったかさはなんとも心地よい空間でしたwww

今回はのどっちとその周りの愉快な仲間たちを中心に4コマを書きましたが…難しかったですw
のどっちメインとかいっときながら登場回数が一番多いのは咲w
まぁ新刊の内容についてはこのくらいにして…

休憩中には他の参加されていたサークルさんの作品を見て回りました!
ステッカーとか缶バッチとかのグッズに誘われてホイホイと買ってしまった自分がいたことは内緒ですw

あと、お隣のサークル「Workベンチ」のスケブ頼まれる量には驚きましたねwww

しかし、このイベントで一番驚いたのはなんといっても…

------------------------------〈回想〉----------------------------------
2:25 即売会終了5分前

オーリ:あと5分で終了か…1部も売れないとかじゃなくてよかった。

?&?:すいませーん、1部下さい!

オーリ:あ、はい………!?

スペシャルゲストの夢幻男爵さんとarkさん登場!!!
来てもらえるなんて夢にも思ってなかったので、感動して涙が出そうになりましたよ!!!

最初の方は、自分が動揺しすぎてなにしゃべったかも覚えてないくらいですw

なんだかんだでアフターイベント終了までがっつりしゃべってましたね。
そのあと一緒にまんだらけでファミコンみたりと僕にとっては久しぶりに羽を伸ばしたって感じでしたw

とりあえずこれからはハトプと初代プリキュアみますw

第1回のサークル参加はこういった感じでしたw
またここで告知ですw
まだ確定はしていませんが、この咲オンリーの第2回にも参加予定です。

レポートの続きはまた後日書きますよー

では!






スポンサーサイト

4/18 咲オンリー「あンた、背中が透けてるじぇ」サークル参加します

どうも、オーリです。

遅くなりましたが、改めてサークル参加のお知らせです。

咲-saki-オンリーイベント
「あンた、背中が透けてるじぇ!!」
■開催日時
平成22年4月18日(日) 11:00~15:00(予定)
■開催場所
愛知県名古屋市
名古屋中小企業福祉会館6F

当サークル「CompLexBear」は清澄04にて参加します。
イベント当日は新刊(コピー本)を200円で配布予定です。
内容はのどっちと咲多めの清澄高校の4コマ本です。ときどき他校の方が出てくるかもです笑

一般参加される方で、このブログを見てくださり、興味がございましたら、ぜひお立ち寄りくださいませ。

以上、オーリからのイベント参加のお知らせでした。

今気づいた

あとがき今書いたらまずくね?

原稿が終わらない2010春

皆さんこんばんは!
4月18日に向けて奮闘中のオーリです。
【現在の進捗状況】
・表紙が大体決まる…が塗りで数々の修正中
・まえがき+絵&あとがき書き終わる
・肝心の4コマがまだ1ページもできないw

こんな感じです…こんな感じでいいのかwww否、良くない!!
といいつつPIXIVに絵を投稿(まだサークルカット絵だけですがww)してみたり
ちょいちょい現実逃避してます…

しかし初めてPIXIVに投稿しましたが、評価してくださる方がいらっしゃるという事実だけで僕の絵を描く為の
理由をくれます!ようは元気をくれるってことですね
まだささやかな評価の点数ですが、今後皆さんにいい作品を届けられるよう頑張っていきます!

今後の予定では、咲オンリーにてちゃんとサークルデビューし、その後は絵の技術を高めるのに力をいれるつもりです。まずSAIやフォトショの使い方を学ばなければw
キャラが生き生きして見え、艶のある女の子を書きたいんです。
そんな感じで現在の状況をお伝え致しました。


PS.近々例大祭にてお世話になった方々のサイトへ相互リンクを申請しにいきます!
バタバタしてて遅くなってしまいすみませんでしたw


明日も朝早いぞ!では!

エイプリルフール

みなさん新年度ですね、またよろしくお願い致しますm(_ _)m

ここで重大発表!!

なんと参加申し込みをしていた咲オンリーイベント「あんた背中が透けてるじぇ」に正式に参加が決定しました!
少年:はいはい、うそでしょ嘘でしょw

エイプリルフールじゃねえぞ
そんなわけでサークル初参加は上記のオンリーイベントなので、もし一般参加予定でこのブログをたまたま
見た方はちょっとでもいいのでブース見てってねw

そして原稿ですが、まだ下書き9枚弱しか出来てなくて、完成したページは0P。。。

少年:はいはい、うそでしょ嘘でしょw
すまん、本当なんだ…すまない…

死ぬ気で進めてるぜ!!!
といっても他にもかなりやることあるんでやばいっすwwww

間に合うのか?4月18日!!!
間に合うのか?そんなんじゃねえ!!間に合わせるんだ!!

そんな不穏な空気が漂うオーリでした。
プロフィール

坂上オーリ

Author:坂上オーリ





Twitterブログパーツ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。