FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

梅雨色に染まる坂

みなさん、おはこんばんちは。オーリです。

梅雨ですねー、こんなにジメジメしてると気分も湿っぽくなります。
最近は特に目立ったこともせずに淡々と日常を送っています。

最近の出来事と言えば、またPCゲームをやりだしたってとこですかねw
あかね色に染まる坂をやっておりますwww

3ルートやりましたが、自分的に好きなキャラは霧生つかさとなごみん…もとい白石なごみ様ですね!
こうも真逆のキャラを好きになるってことは自分の中では珍しいんですがw

普段まだなんにも起きてないときに主人公と接する時と、そういう関係になったときのギャップが
自分的にはよかったんだと思います。

だって
つかさの場合、男友達とおんなじように接していたのが2人のときは乙女らしさを出すといったギャップ。
なごみの場合、あんなにつんけんしていたのに、お互いの気持がわかった時は、無機質な心から、戸惑いとうれしいと気持に変化を見せるといったギャップ。

そんな感じが僕は大好きですwww

そんな僕の気持ち悪い日常をご紹介した日記でしたw

そろそろ真面目に勉強と絵に励みたいと思いますw
前回の日記でも同じこといいましたけどねwww

そんな感じで失礼しますw
スポンサーサイト
プロフィール

坂上オーリ

Author:坂上オーリ





Twitterブログパーツ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。